プロが教えるわが家の防犯対策術!

病みかわいい格好をする方に質問です。

①洋服はどこで買ってますか(安くて通販がいいです)
②彼氏いますか
③いわゆる画像でよく出る病みかわいい服(画像天象)は多分おしゃれ着的な存在だと思うのですがふつうに普段生活する時に病みかわいくする時どんな服を着ていますか?
④高校が私服なんですがそういう方は学校にはどれくらいの病みかわいいで言ってますか?

「病みかわいい格好をする方に質問です。 ①」の質問画像

A 回答 (1件)

学生時代、病み可愛い系が好きだった者です。

①「夢展望」や「SPINNS」の通販は比較的可愛いものが多いですね。
「夢展望」はちょっとロリータ寄り?のものが多いですが可愛いです。

②当時はいましたよ

③あまりデカデカと「病み」と書いてあると親に心配されたり、周りを気にしてしまうので、私はSPINNSやWEGOなどで、淡いパープルやピンクの無地パーカー(ダボダボサイズ)を着て、白やコルセット風のタイツ、ストッキングを履いて、ゴツめの黒のショートブーツ?靴(SPINNS、WEGO)を履いていました!

④わたしは学校が制服でしたが、周りの友人や知人が病み可愛いに理解のある人達なら、好きな格好で良いと思いますよ(*^^*)

せっかく女の子に生まれたんですから、すきなもの、可愛いと思うものに囲まれて生きたいですね(*^^*)

少しでも参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病みかわいい自体に興味があるんですが基本は夢展望のお嬢さん系?みたいなのが元から好きです。
病みって書いてあるやつはイベントとかでノリ出来てる感じできようと思います。
友達でそういうファッションの子がいてその子は夢展望で買ってます!