アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小顔になればある程度今より可愛く見えると思いますか?)^o^(

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)男目線では!関係ないと!思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己満ってやつですね!w

お礼日時:2017/12/02 12:34

見えると思います。


顔がもう少し小さかったらかわいいなって人はよく思うので頑張って見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 12:34

小顔=可愛いではないと思っています(^^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどお( ͡° ͜ʖ ͡°)

お礼日時:2017/12/02 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!