アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーマートの具だくさんスープの豚汁と糖質14.6、カロリー85カロリーのヨーグルト食べました。

太りますかね??

お腹いっぱいになりません、、

A 回答 (3件)

他にごはんやパンなどを食べていないなら太らないと思います。

栄養も足りなさそうです。
    • good
    • 0

ヨーグルトは小岩井さんの生乳ヨーグルトがオススメです。


原材料に余分なものが入っていないので。
    • good
    • 0

当たり前です。


炭水化物は無いですし、栄養をとるという面でもコンビニはおすすめできません。
家庭科でも習ったと思いますが、コンビニの食材にはほとんど栄養素を摂取することはできません。
なので、どうせ買って栄養素をとるなら、スープは仕方ないにしても、ヨーグルトは明治の栄養価高めのものを成分表をみて選ぶと良いと思います。
お腹に貯まるものなら、よく噛んで食べるパンや、お弁当系のものが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
鉄分の入ったヨーグルトにしました。

お礼日時:2017/12/02 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!