アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学についてです。
高校1年女子です、私は小学校の時から韓国が大好きで進学するときは韓国語と英語が学べる学校に行きたいと思っています。
自分なりに調べますが皆さんが知っている韓国語と英語を学べる大学、専門学校を教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

韓国の大学に進学するのはどうでしょう。


先輩に韓国の有名大学に進学した人がいます。韓国語はほとんど出来ない状態で進学したそうですが、生活しているうちに話せるようになったそうです。外国人枠を利用するしたそうで、受験も日本の同レベルので大学より楽だったそうです。英語で志願理由を書いたとききました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/09 22:20

オススメは東京外国語大学です。


難関国立ですしハイレベルな講義が受けれるかと。
オアシズの光浦さんはこの大学出身ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 22:40

東京ではなく日本でしたすいませんm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 22:40

僕も高1で似たようなことを考えていて、色々な大学や専門学校を調べました。

大学は外国語を学べるようなところもとても多くどれがオススメかと言われると何とも言えないのですが、専門学校に関しては東京外国語専門学校学校が良いと思います!
うまく質問に答えられてなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!