アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅を売却して田舎に帰ろうと思い、不動産会社A社に専属専任契約で自宅の売却を依頼しましたが、半年経過しましたが売れずに困っています。買取保証付きの契約に変更したいと思いますが、A社との契約期間中にA社に買取保証を希望している旨を話し、A社も含め、数社に一括買取査定で見積をとることは問題ありませんか?それとも契約上、問題が生じますか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

専属専任媒介契約でしょ、



契約期間中は他の不動産会社に売却仲介は頼めません。

ただし・・・

>数社に一括買取査定で見積をとること

見積でしょ。全く問題ないでしょ。

見積を取ったからと言って、別にそこと契約すると決まったわけではない。

問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!