アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で今年就職しました。いとこにお年玉を渡した方が良いですか?

A 回答 (3件)

貴方の親戚でその様な慣習なければ、止めといた方が良い


(理由)
・通常は従弟に渡さない(平等の関係)~おじさん・おばさんぐらいまで
・一度でも渡すとその従弟が、社会人になるまで渡さなければならない
    • good
    • 1

まぁ自分の財布と相談して。


あげたほうがのちのち人間関係は良くなるかもな。
    • good
    • 0

金額は少しでも良いから「初給料(初ボーナス)もらったから」と言って渡せば、グッと大人になれるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!