プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です
最近食欲がありませんたべなくても平気なんですけど親に食べろと言われますどうしたらいいですか??朝食欲がない時たべなくてもいいですよね?それとも何かフルーツでもたべたほうがいいんですか?

A 回答 (4件)

フルーツ(糖分)でなく可能な限りタンパク質をとってください


肉とか卵とか
人間の身体はタンパク質を体内に6時間以上保存出来ません
では不足したタンパク質をどうするのか?
筋肉から分解します
つまり筋肉が落ちてババアみたいなスタイルになってゆきますよ
お肌のトラブルや髪の毛のツヤがなくなったりハゲたり・・・
全部タンパク質でできてますから
それに成長期ですので3食きっちりタンパク質を摂取しましょう
お肌を綺麗に髪の毛を綺麗にスタイル良く!
これらはタンパク質が不足すればありえないことですので!
    • good
    • 0

チョットでも食べると、食欲が湧きますよ。


食べなくても元気でいられるなら、食べなくても良いでしょうが、だるい、疲れる、勉強に身が入らないなどあれば、身体がエネルギーを欲しています。
そんな時は、少しでも食べて出かけましょう。
    • good
    • 0

いや、食欲が無くても工夫次第で食べられますので工夫しましょう。


食欲を呼び出す為にお酢を使った料理など工夫すれば良いですし、その為のヒントは検索すれば沢山出て来ます。
クックパッドなども利用して探してみましょう。
    • good
    • 0

体が冷えるから小さいおにぎりと熱い緑茶がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!