dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日馬富士の引退に納得ですか?

A 回答 (25件中11~20件)

怪我をさせたのは悪いのでしょうがないですが、横綱はいくら馬鹿にされ罵倒されても、「よしよし」と聞いていなくてはいけないのでしょうか

    • good
    • 0

当然です

    • good
    • 1

白鵬はこのままですかね、日馬富士だけでチョンかいな。


これから先は協会が貴乃花親方や貴ノ岩に対しての態度が問題だね。
    • good
    • 1

引退は落としどころだったんだろうね。



このまま日本の角界に残るという道が閉ざされたというか、難しくなったからね。
モンゴルで新たな道を拓いて、活躍されるのがいいかと思う。

考えようだよね。
もし、これが日本人だったなら、どうなっていただろう?。
バッシングの嵐、過去の蒸し返し…高くなったプライドを下げることも難しいし。
物凄く荒れる未来になっていると思う。
それを考えるなら、帰郷が正しいと思う。

しかし、問題なのは貴ノ岩だ。
…こっちのほうが対応は難しいよ。
出来れば早くに、姿を見せてコメントするべきだろうね。
日馬富士が引退したのだから、一部の問題は解決したはずだしね。

状況にもよるけど、来場所の出場ができれば良いのだけど。
これで幕下陥落なんてなったら、それこそ悲劇だもの。
    • good
    • 2

解雇が妥当な処分と思いますが


引退で良かったかな
貴ノ岩も精神的負担も大きくなるように思うので
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

普通だったら横綱籍抹消で解雇。


そんな横綱はいなかったことにする。
    • good
    • 2

暴力を振るってケガさせてしまったのですから、懲戒物でしょうから解雇相当であって引退を認めたのは甘い処分。


相撲協会の運営がほとんど内部の人間と言うのが甘い処分の源でしょう。
    • good
    • 3

納得です。

暴力は反対です。
貴乃花親方が秘めている何かにたぶん私は賛成です。
    • good
    • 2

納得できなせん。


白鵬も引退です‼︎
相撲道、相撲協会を舐めてます。
さらに、今回の件で裏で糸引いているのは白鵬との噂まであります。
八百長疑惑まである。
いずれにしても、白鵬は日本の相撲道に合わないので引退しかありません!
相撲協会は腰抜けばかりです。白鵬に舐められてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!