dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日馬富士の引退に納得ですか?

A 回答 (25件中21~25件)

当然です。

日本の相撲は神事です。
    • good
    • 0

納得はいかない 普通は解雇。


初めての暴力問題で 見せしめ的なら少し問題(協会に)が有るだろうが
以前死者までだし この始末だ。

相撲を生業とした力士が 協会の幹部になること自体が無理が有る
部屋を持ち相撲を教えるなら経験は必要だろうが 経営方針や戦略が必要な幹部が出身者では無理が有るだろう。
    • good
    • 1

納得できません


退職金などで2億円もらえるそうじゃないですか
一般社会なら懲戒解雇で退職金どころじゃないですよ。
相撲協会は部屋や力士に甘すぎます
    • good
    • 1

納得ですねえ。


格闘技系統のトップが暴力ふるって許されたら、子供にしつけできないでしょ。
    • good
    • 1

暴力は絶対駄目、それを見ていた白鵬も許せない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!