アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の皆様!
部活のマネージャーは就職に有利ですか?

A 回答 (3件)

噂ベースですが、有利だと聞いています。


自分が自分がとの主張をせず、周りを見て心を配る習慣がついており、お茶くみや掃除の他、先輩社員のサポートをする細かな雑務を嫌がらないだろうということだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
就職活動頑張ります!

お礼日時:2017/12/09 07:54

大学の強豪運動部のマネージャや主務ならば、相当有利です。


そうでない普通の実力の運動部とか、高校の部活だと大して有利にならないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
運良く強豪の私学で毎日やっています!

お礼日時:2017/12/09 07:54

ただの面倒見ならば何の役にも立ちません。


先を見て今をどうるるか、の視野を持っているならば、
そしてその実力があれば、かなり有力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!