プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。
私の兄がうざいです。
休みの日だから私めっちゃ寝たいのに兄が朝から大音量でyoutube見て毎回起こされます。
うるせえって言ってもなにもしないし違う部屋で見ろって言ってもなにもしないし、それに私がまだ我慢してたときは笑い声とかなかったのに私が注意してから笑い声が聞こえるようになりました。
このクソのこと黙らせて大音量で動画見ないようにさせることってできますか?

A 回答 (8件)

耳栓使うかヘッドフォンを付けさせるか。

    • good
    • 1

兄はもうどうにもならない。


違う部屋行って寝よう。
    • good
    • 1

そういうクソな兄は何しても無駄です。


諦めましょう
    • good
    • 2

一応お兄さんに注意しても無理だったら、両親から注意してもらうとか、それが無理だったら強硬手段として、PCの栓を数本抜けばいいです。

後はまぶたにメンソール塗るとか、youtubeを見れなくするとか?大型電器店で聞くといいかも。大きく出来ないように接着剤を塗るとか。やってみてください。ガンバレーーーー
    • good
    • 1

気持ちは解ります。

が、お兄さんにクソはないでしょう!兄妹喧嘩出来るのは、幸せの証拠ですよ(^-^)耳栓してればいいと思うけどね(^-^)
    • good
    • 1

YouTubeをBGMにして寝ましょう!

    • good
    • 1

どこの家庭でもありそうな問題ですね。



きちんと話し合いした方がよいですよ、冷静にね。
それでもダメなら強硬手段、お兄さんが寝ているときに大音量で困らせてみるとか、、。
    • good
    • 1

携帯で見てますか?パソコンでしょうか?


次うるさくしたら、携帯(またはパソコン)ぶっ壊すから(^-^)て言ってみて
うるさくしたら壊しましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!