アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって絶縁されて居るんだと思いますか❓
私には1つ上の兄がい居ます。
小さい頃からとても仲が悪くよく喧嘩していました。
本気で喧嘩するので、私は兄に粘土板を投げて、兄の額に当たり流血、病院送りや、
兄が私の顔面にパンチし、私は歯が欠け、次の日中学の卒業式でしたが、青たんが出来たまま出席したりと本当に仲が悪く両親からは、同じお腹から産まれたとは思えないと言われました。

そして、お互い成人し、私は結婚していたんですが、兄が一人暮らしする事になり、兄は主人にお金が足りないと言ってきたので、30マン貸したと言うことを貸した後聞きました。

貸してから2年が経ち、家賃が払えず何処かに逃げてしまったらしく、大家さんから半年分の家賃請求が来たり、車を放置していたらしく、実家に警察が来たみたいです。
どうしても返済して欲しくて、連絡しまくったんですが、返信がありませんでした。
私は結婚式をあげることになり、どうしても30万返して欲しいので、Facebookで兄を探したら、兄は結婚していました。
両親に連絡して聞いたら、兄が結婚して居るなんで聞いていないと言っていました。
が、とりあえず、奥さんのアカウントに30万の返済、口座の連絡、結婚式の出席の有無、今何処に住んで居るかなどを連絡したら、次の日私の口座に25万振り込まれて居たので、五万は諦めることにし、結婚式の出席も連絡が無かったので招待しませんでした。

それから一年後に、突然実家に奥さんと来て結婚して居たことを言いに来たみたいなんですが、私には一切何の連絡がありません。
これは兄的には私とは絶縁したと思いますか❓
先日祖父が亡くなりお通夜の日兄も来るはずだったんですが、直前になりドタキャンし、来ませんでした

A 回答 (2件)

お兄さんは人格破綻者だと思い、今後会わない方が良いです。


その奥さんとうまくいかなくなったら、またお金の無心に来ますよ。私なら縁を切ります。
    • good
    • 2

縁は切れていると思います。


もうお兄さんのことは忘れましょう。
あなた自身の生活、頑張りましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!