アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャッシュカードか窓口で受け取れる口座開設の金融機関

A 回答 (3件)

銀行口座のキャッシュカードは窓口で発行さるませんし、受け取りは必ず郵送です、



理由は、届け出住所で確実に居住してる事を確認する為も有ります、

なので、郵便局へ転送屆を出してても転送をしてくれません、

全て銀行へ送り返されます、

改めて住所変更の手続きからです。
    • good
    • 1

りそな銀行なら、指紋認証のカードをその場で受け取れますよ

    • good
    • 0

現在は申請してから約1週間後に通知が来て それを金融機関に持って行き 更に1週間経過した後にキャッシュカードが届きます・・



窓口で すぐ受け取る事が出来る金融機関は 無い筈ですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!