アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

don't you bring me down todayってどういう意味でしょうか…?
歌詞の一節にありました。

A 回答 (3件)

「俺を落ち込ませんなーよ」とか「がっかりさせんなーよ」とかいう意味。

 
http://xn--6oq36er1r1n5a4bdgvo.com/englishphrase …
    • good
    • 1

今日のところはがっかりさせないで。



    • good
    • 1

嫌な気分にさせないで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!