プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランスを占領?した時点で少し体制を整える期間を儲ければよかったのに。
しかも、イギリスに勝てないとみるやソ連に・・・これだと野心満満なのがバレバレでイギリスが
やられる前にやらねば
と考えるのは当たり前です。

A 回答 (3件)

例えるなら、DV癖のある独男君が英美さんに片思いしたけど相手にされなくて恋が憎しみに変わったという感じですね。

独男君が「ロシ夫は悪い奴だから俺がやっつけてお前を守るよ」と言ったけど「あんたよりマシだけど、どっちも死ね!」と言われて憎しみに変わったという感じですね。

ヒトラーは初めイギリスと戦う気が無く、交渉して中立を保ってもらいあわよくば同盟を組んでくれればと思っていました。

イギリスに無視され続け、力ずくでも交渉させようとした結果が一番恐れていた二面戦争へと発展しました。

ロケット兵器V2と巡航ミサイルV1をロンドンに向けて発射しましたが、連合軍がフランスに上陸した後からの運用だった為、僅か数ヶ月で射程外まで侵攻され、大きな効果はありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

おお・・・私のキャラにあった説明を!ベリーサーンクス!!すごく良く分かりました。
私のにわか勉強もこれで終りとなりそうです。
ナチズムとは・・・ビリオナー(ユダヤ人)から戦争を利用して金を巻き上げ、貧困層にばらまく主義。って結論に達しました。素晴らしい主義ではないでしょうか。現在においても、相続は10億円まで!・・・なんてことになるといいですねぇ。

ドイツがイギリスを責めたのではなくドイツがポーランドへ侵攻したことに反発してイギリスとフランスがドイツに対して宣戦布告したのだったような。

。。
    • 0
この回答へのお礼

それなら分かる。

当時、ミサイルという新兵器を持ってたので、勝てると確信してたのでしょう。

アメリカの参戦前に、圧勝しておかないといけないというあせり。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。サンクスです。