アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合ってないのに、誕生日プレゼントにマフラーをあげるのは重いですか?

A 回答 (5件)

手編みじゃなきゃ別に平気だよ。


手編みなら彼女からじゃなきゃ重いかな(;^_^A
    • good
    • 3

くれる人による…でも勇気をもってプレゼントしましょう!

    • good
    • 1

お誕生日って楽しいですし、それなりに期待しちゃいますからマフラー良いと思いますよ♪意外と実用性で好まれたりもするので(笑)

    • good
    • 1

マフラーじゃなくて、ハンカチくらいがちょうどよいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

私はですが手編みとかではなく、普通に購入した物ならまったく重いと思いませんよ(^-^)



好きな人にあげるのかな??
頑張って!♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!