アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼント・女性の方に質問します。男性からクリスマスプレゼントにどのようなモチーフのネックレスをプレゼントされたら嬉しいですか?彼女は36才、既婚者同士の大人の恋愛をしています。彼女は御主人には一切、プレゼントを結婚以来、何も戴けないようです。自分で買った事に出来るような女性目線のネックレスモチーフをよろしくお願いします!値段は1万円前後でアレルギーがあるので金は使えないそうです!よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は昔から地味なタイプです。体型はポッチャリタイプです。

      補足日時:2017/12/15 19:05
  • クリスマス方

      補足日時:2017/12/15 19:39
  • クリスマスが近いので男性の方からのご意見もお待ちしています!

      補足日時:2017/12/15 19:41

A 回答 (8件)

ホワイトカラーの石


小さいハート
ブランドマークのモチーフなど。
    • good
    • 0

個人的にはクロス(十字架)が好きです。

金属アレルギーがあるなら無理じゃないですか?
既婚者女性にアクセサリーをプレゼントって随分大胆ですね。
時々 回答されてるのお見かけしますが…
何人奥様以外の彼女がいらっしゃるのかしら?
    • good
    • 0

お互い既婚で、奥さんと子供にはあげないの?


浮気してます、証拠に残る物は贈らない方がいいのでは。
    • good
    • 1

家庭科の教科書

    • good
    • 1

もう1つ見付けました。



金属アレルギーでも大丈夫です。

ステンレスで出来ていて素敵ですよ。
お値段もあなたの予算にピッタリです。

https://item.rakuten.co.jp/stency-nana/nc008?s-i …


参考にして下さいねo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

金属アレルギーでも大丈夫なネックレスです。



ハートで可愛いですよo(*⌒―⌒*)o
お値段もあなたの予算にピッタリです。

ピンクゴールドは人気もありますよ。


http://www.kcooma.com/smp/item/1112VENL026PG.html
    • good
    • 0

4°Cのアクセサリーだと自分自身に買われる女性いらっしゃるのでいいと思います。

値段も手頃なものから高価のものまでありますので是非一度HP見てみて下さい
    • good
    • 1

今流行りの揺れるネックレス!


ダンシングストーンですね。
ホワイトゴールドとかは、1万位で買えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!