プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連休何の予定もないとしにたくなりませんか?天皇誕生日が変わって10連休になるかもしれないとテレビでちらっと見ました。お正月とかでもつらいと思うのに10日間楽しそうな雰囲気の中で生きていかなくちゃならないのかなと思うとツライです。

A 回答 (2件)

「連休何の予定もないとしにたくなりませんか?」


⇒そうでしょうね。

だから、友達は大切なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 13:47

休みの人が多いが休みがない人もいる。

することがないではなく見つければいい、旅行に行く人が多い普段いけない場所に行く外国に行く人もいる。家族旅行に行けばいい、趣味をやるとか休みにできない事をする。そんなに暇なら家の掃除ぐらい手伝えばいいのに、正月前の大掃除はどこもやるよね。障子の張替え、窓ふき、床掃除やることあるよ
休みは皆同じだから人が多くて疲れる為買い物に行くだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!