プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べすぎてしまいました。
きんぴらごぼう(150kcal)筑前煮(100kcal)豆(50kcal)と、食べるのがやめれませんでした。ダイエット中というのに後悔で死にそうです…。1日なら大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

運動すればいいんじゃない?


300kcalくらいなら、すぐだから。
    • good
    • 0

女性、160cmの方で、平均体重を上回っている場合の、ダイエットの適した摂取カロリーは、1日1000カロリーです。


これ以上減らすと何らかの体調不良や病気になります。
健康的に痩せたいなら1日平均1000カロリーにしましょう。
日ごとの変動は1週間単位の平均で良いと思います。
あと、タンパク質や野菜を食べましょうね。
    • good
    • 0

後悔で死にそうです‥なら死ねば良いんじゃない?



どっちみち、その食生活続けてれば痩せるどころか死ぬよ。
冗談ではなくマジで。

生理は止まるし、髪も歯も抜ける。

筋肉がなくなって骨と皮だけの体になって、骨が浮いたガリガリの醜い屍みたいな体で死ぬんだよ。

可哀想に‥御愁傷様。

そうなりたくなきゃしっかり食べな。
    • good
    • 0

1日に200kcalしか食べてないの?


死ぬよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!