プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の食べ終わったラーメンの残り汁を飲み干すことできますか?
好きな女性なら大丈夫ですか?

A 回答 (9件)

好きな女性なら大丈夫です。

    • good
    • 0

私は嫌だけど、


旦那は食べてるよ…笑
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0

好きな人、の前に


人の食べ残しがイヤ。
    • good
    • 0

子供の残した汁を少しだけもらったりします。


彼氏なら大丈夫です。
    • good
    • 0

前者は無理でしょうけど、後者や、姉妹なら飲めると思います。

    • good
    • 0

塩分など、健康上の事を考慮するとそんなこと出来ませんけど。


それを考慮しないという前提なら、

他人なら不可。
好きな女性なら可。
付き合ってるなら全然問題なし。
    • good
    • 0

他人でも、美女の残したラーメンスープなら喜んで飲み干せます。

 因みに私は男。 好きな女性ならもちろん大丈夫。 あとは、嫁や子供が残したスープも飲み干せます。
    • good
    • 0

うちの亡くなった母親は食が細く、外食しても大概は残すので、私が一緒に食べに行ったときにはお皿をさっと入れ替えて、残りを食べてあげてました。


その時に思ったのは、外食って小食の人向けには出来ていないなということです。
そんなわけで家族なら大丈夫です。
友人、知人、恋人はダメですね。
やはり子供の頃からずっと一緒に暮らしてきた間柄は別物ですよ。
私は未婚なので、夫婦のことは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!