プロが教えるわが家の防犯対策術!

1枚1円で印刷できるプリンターを探しています。
理想科学のプリオアなら探すことができました。
http://www.riso.co.jp/rihpscom/printcost.html

以前、別のサイトで別の商品を見たのですが、
どのページか忘れてしまいました。履歴にも残っていません。

ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

安価な詰め替えインクを使えば、普通のインクジェットプリンターでも、1枚1円かそれ以下で印刷できると思いますよ。



詰め替えインクは、いろいろな会社が扱っていますので、

「詰め替えインク」

で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか?それは初めて聞きました。これが事実で可能ならすごいですね。
昔、詰め替えインクチャレンジしたことあるんですが、印字できなかったです。
モノクロですが、できればいいんですけど・・・・

お礼日時:2004/09/24 10:00

モノクロの印刷なら現在のプリンターの場合、1枚1円程度ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!