アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで出会った男性と2人でごはんに行った後、まだ時間が少しあったのでスタバに誘われ、行きました。

その帰りに、「クリスマス彼女いないのが久しぶりで一人なんだよね」と言われました。
あ、そうなんだ!と返事しましたが、翌日にこのことを友達に話すと「一緒に過ごしたいっていう意味じゃない?」と言われました。
そうなのかなぁ…と考えましたがその可能性は何パーセントくらいですか?(・・;)

A 回答 (4件)

100%だと思います。

    • good
    • 1

かなり高いと思います


連絡先がわかればそれとなくあなたから連絡するのもありですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

23日に会うことになっています(^。^)
クリスマスイベントに行きます!

お礼日時:2017/12/18 20:40

間違いなくクリスマスあなたを誘っての言葉だと思いますね。


向こうとしては100%そのつもりで言ったと思いますよ。
でも、逆に言えば今まではずっと彼女がいたってことなんでしょうがね。その辺をあなたがどう考えるかでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までいたと言っても大学からっていうのと、2人の元カノとも2,3年ずつ付き合っていたみたいなので仕方ないのかなだ…とあまりそこは気にしていません。
それよりも、10月に別れたところなので単に寂しいだけで私にアプローチしているのかなー
なんて少し考えてしまいます…

お礼日時:2017/12/18 20:36

これは脈ありだと思います!まれに寂しいからという男性もいるので気をつけてくださいね。

でも2人でご飯行ったりしてるのならば85%くらいじゃないですか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…実はその彼、10月に別れたところなんですよね(・・;)

お礼日時:2017/12/18 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!