プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のことを振った元カレと2回目のデートをしました。
1回目は元カレの友達含めのご飯で、今回は2人で映画を観に行きました。その時、私の誕生日を覚えてたり、付き合っていた時に行ったお店覚えてたり、私の名前今までちゃん付けだったのに呼び捨てだったり、彼氏できた?とかモテそうだよね、とか、〇〇ちゃん以上に可愛い人いないよ。と言ってきたりと、相手が思ってることがわかりません。
どう思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

彼は、、一度振ったが、貴方の良さに気づいたんじゃないかな!?


確かめて見ては!!あるいは、振ったときより貴方の女子力が上がったとか!
ヨガをしましょう!性感も含めて、更に貴方の女子力が上がり、貴方から離れなくなるでしょうから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!