プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長時間つくグロス、
長時間てかてかひかるグロスを
探しています。
色はブナンなもので。
なければ
ブナンな色の口紅を。
メーカーと番号など
教えてください。
やっぱり食事しちゃうと
とれちゃうものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

アットコスメでもなかなか評判のよい、100円ショップの『ダイソー』から出ている『プリンセスグロス』はいかがでしょう。

カラーは5色、
●クリア(透明無色ラメなし):透明ツヤだし、下地を選ばない
●チェリー(透明赤ラメなし):かなり赤の発色が強いので、人を選ぶかも
●パールクリア(ラメあり):クリア同様、使い回しが効く
●パールピンク(ラメあり):“これ1つでもOK!”という方多し
●パールオレンジ(ラメあり):肌がイエローベースの方はパールピンクよりこちらか?
です。

私も『チェリー』を持っていますが、リップクリーム+これで、想像しているよりもかなり持ちます。共通していえるのですが、イチゴシロップのような甘いストロベリーの香りがついているので、人工的な香りが苦手の方はこれがダメかもしれません。
テクスチャーはかなり硬めなのですが、チューブの口がナナメになっているので、チューブのまま塗るのもラクです。
塗ってそのままだと、食事などで取れてしまうと思いますが、軽くティッシュオフしておけばかなり改善されると思います。
何といっても100円、物は試しでいかがですか?

クチコミ評価については、下記URLでお確かめください。

アットコスメ - プリンセスグロス(クチコミ)
 http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …

ご参考になれば幸いです。
    • 0

こんばんは☆私は、MACのリップガラスがいちばんおちないと思います。

シャネルやディオールやランコムなどいろいろためしましたが、結果MACですね♪
色もかなり豊富にありますよ!
一番使えるのは、クリアのやつです(^^)
ただかなりベタベタしててなれないと気持ち悪いかも・・・
これは食事しても、ふかない限りとれずらいです♪
一度おためしを♪
    • 0

ランコムのグロスなんかはいかがでしょう?

私は数年前から愛用しております。
色は沢山ありますよ^^
あとはエレガンスのグロスあたりが無難でしょうね。ただ少し値段が張りますよ。
    • 0