アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横になった状態で、顔を左に向けると
めまいがするようになりました。最近。
それから右腰下部が痛いです。

右手の人差し指に違和感。

ボロボロです。体が。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なぜ、奥田に話しかけなければならないのですか?
    それにしてなにをはじめちゃんがやったのでしょうか?

      補足日時:2017/12/22 16:40
  • プンプン

    イクラちゃんが登場するデスか?

      補足日時:2017/12/22 16:57
  • つらい・・・

    左手の甲がこってるのです。
    薬指がピリッとした痛みとか、

    右の股関節は痛いし、足首こってるし。手首の甲も。

      補足日時:2017/12/23 00:16

A 回答 (1件)

病院で検査が必要なレベルでは、、


とりあえず、無理しないように。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す