アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この口の中に私が飛び込んだらどうなりますか?

「この口の中に私が飛び込んだらどうなります」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真ではわかりにくいですが大人の男が余裕で入れるくらいデカい口です

      補足日時:2017/12/22 17:47

A 回答 (13件中1~10件)

溶けちゃう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭そうw

お礼日時:2017/12/22 20:04

きっとふくらはぎくらいで詰まると思うのですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カバは確か雑食なので何でも食べる=人間も?

お礼日時:2017/12/22 20:04

反射的に口を閉じられ、救急車のお世話に。

あごのチカラ、かなり強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり噛まれますかね?

お礼日時:2017/12/22 20:03

ガバッ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はたぶん不味いと思います

お礼日時:2017/12/22 20:03

頭なしで生きることになる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり脳みそはないですけど・・・
ゼロでは死んじゃいますよw

お礼日時:2017/12/22 20:02

見て、あとはご想像下さい。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ?
URLが削除されてますね
YouTubeのURLって削除されるんですよね
運営さんも意地悪ですねぇ(o´Д`)=з

お礼日時:2017/12/22 20:02

オムライスさんの重さで顎が外れるんじゃないですか?



カバさんお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の体重は65キロなのでカバにとっては赤子同然でしょうw

お礼日時:2017/12/22 23:43

外見はのほほんとしてますが実は凶暴なカバ。

熊の目前に飛び込むのと変わりませんよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり食われますか・・・
カバに乗ってみたいと思ってまして・・・

お礼日時:2017/12/22 23:44

乗るのは楽しそうですが皮膚から特有の分泌物が出ていますから意外と体臭がキツいですよ(笑)


オマケに糞を尻尾で周囲に撒き散らします(マーキング)。恐らく悲惨な結末に(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・・・・・
リアルですね・・・・・・
確かに動物臭さありました・・・・・・
悲惨なことになりそうです・・・・・・

お礼日時:2017/12/23 00:00

こんばんは。



たぶん噛みつかれてご臨終です…

カバは、のほほんと見えますが、サイより凶暴です>_<

カバは赤っぽい分泌液を体から出して、日焼け止めと菌の感染予防しています。

アフリカでは、年間何人もカバに襲われて亡くなってますよ…

カバは縄張り意識の強い凶暴な動物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長崎バイオパークのカバちゃんです♡
飼い慣らされてて大人しいかも?と思ってまたが・・・
やはり危ないんですね
のそ〜っとしてますけどねw

お礼日時:2017/12/23 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!