アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。
残り少しの中学校生活を
有意義に過ごしたいです!
そのためにも積極的に
なりたいです。
冬休みなので時間はありますので
どうしたらいいのか
教えてください!
もう引っ込み思案の自分が嫌です!
宜しくお願いします(^^)

A 回答 (4件)

残り少ない中学生活より、この先3年間の高校生活をどう有意義に過ごすかの方が重要です。


冬休みは受験勉強の最後の追い込みのはずでしょう?
そう言うことは高校に受かってから、高校生活について質問しに来ればいいのです。
今は受験一筋で、勉強を頑張れ!
でも、ひょっとしたら、その真剣な様子を見ている女子が気にかけてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

勉強する。


受験合格は余裕でも
進学校に行ってしまうと…
勉強する習慣が受験勉強の時点でついてなかったら苦労しますよ!!
    • good
    • 1

家族でクリスマスイルミネーション見に行ったりとしたら楽しいと思いますよ!ご両親も喜ぶかも~

    • good
    • 0

一緒に会話できる時間を増やしてみたらどうでしょうか。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています