dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからお昼ご飯です。
ダイエット中なので、お粥と味噌汁とサラダチキンていいかな?

A 回答 (5件)


白味噌少しにしてますよ。
.

すばらしい!!
    • good
    • 0

身長体重、食べた量、他の二食の内容と量、いずれも不明。


よってこれだけでは何とも。
    • good
    • 0

もう食べました?


おみそ汁意外と塩分高いので気を付けてくださいね。
むくみやすくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白味噌少しにしてますよ。

お礼日時:2017/12/24 13:58

クリスマスとか誘惑多いけど、頑張ってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕飯はローストチキン食べますよ♪笑

お礼日時:2017/12/24 11:27

あなたが それでイイのなら・・



他人が食べるのでは無いのだから こんなの 聞かなくてもイイんじゃ無いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!