アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です
毎日塩舐めています
毎日これを続けたらどうなりますか?

A 回答 (8件)

その理由は?


明らかな自殺行為でない方法で、食べ物だけに頼る方法なら他にもあるけど、先ず、早死にしたい理由は??
塩だけでは、無理ですよ
    • good
    • 0

塩による分もあります。


たしか、ぬちまーす、と言う塩は、塩分がそのまま排出されるらしいです。
塩は、適量は取らないと元気になれません。出来れば、カリウムを含む野菜を一緒に取るようにしないなら、腎臓に負担がかかります?!

舐める理由は??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早死したいからです

お礼日時:2020/10/29 13:22

量によります


沢山舐め続けると高血圧で脳の血管がプツン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!

お礼日時:2020/10/29 13:23

何で塩をなめるんですか?


他の食べ物で塩分を補給しないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早死するために

お礼日時:2020/10/29 13:23

心配して欲しいんだろうが何も問題ない。

    • good
    • 0

多量の汗をかく生活でもしているのなら別ですが、通常の生活であれば、成人の推奨塩分摂取量は8gです。

これを超えると腎臓病、高血圧、心臓病などになるリスクが大きくなります。
どれくらいの量をなめるかにもよりますが、様々な食品(特に加工食品)には塩分が含まれますから、特定の理由がない限りは、塩だけを舐め続けるということは控えた方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなるようにがんばります

お礼日時:2020/10/29 18:17

高血圧。

    • good
    • 0

塩分とりすぎない程度であれば問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とります

お礼日時:2020/10/29 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!