プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が童貞で困ったことありますか?
24歳で童貞の知り合いがいて仲良くしているのですが、実際付き合うとしたら…と不安もあります。
体験談などありましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 童貞というか彼女がいたことがないみたいです。

      補足日時:2017/12/24 23:34

A 回答 (4件)

遊び人より、全然良い。



やたら、外でお金払って、変なこと覚えられて、素人の女性にソレを求められたりよりは?

2人で少しずつ、進められるんだから…楽しみが少しずつ増えるなんて、素敵なことヨ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに遊び人よりは全然いいですね。ありがとうございます!前向きに向き合います。

お礼日時:2017/12/25 13:37

誰しも初めてが有るのは当然よ。

。。
ただ、その経験が遅いか早いかの違いだけじゃないのかな?
もしあなたが本当に彼のことを好きなら、受け入れられるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は気持ちですよね。頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 13:38

AVばかり見ているので顔面射精が普通だと思っているとか、


無理やり潮を噴かせるのが上手なHと思っているとか、
いろいろ弊害がある恐れはありますね。
本気で付き合うならあなたが教えてあげればいいだけだとは思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺少し心配なんですよね笑
変な癖覚えてないといいなあと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 13:37

夜の生活がスムーズじゃないこと以外は、無いと思う。


女の扱いわかってないとか、細かいことは出てくるかもしれないけど最終的には人間性だから。
あなたが過剰にリードせず、彼に主導権をあげて自信を持たせてあげるといいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、フォローが大変そうだなとは思いますが好きならなんとかなりますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています