アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のことずっと待ち続け、
結ばれた方いらっしゃいますか???

ご相談したいです…

A 回答 (5件)

正直なはなし、彼の発言は無責任で、結局のところよくある話なのですがキープなのでは?と思ってしまいます。


その発言をした時の彼は本心で言っていたのかもしれないですが、今はあなたの事を大切に思っているとはおもえません。

待つことは、男性にとって魅力的に映らないです。
あなたが彼に選ばれたいとおもうのならば、離れるべきです。
本当に大切ならば、へんな理屈をこねずに追いかけてくれますよ。
わたしの経験上、それが一番有効でした。
    • good
    • 0

ある男性を


何年も待ち続けました。
学生になり身体の関係だけで愛情のない同棲生活を始めたので、いつかは別れるだろうと思い待っていました。

彼は同棲相手の両親から
責任を取らされて
結婚をする事になりました。

待つのにも限度がありますね。
待たせる男性にも様々な事情が出て来ますから、思いが高まったら正直な気持ちを
強く表して下さいね。

先に好きになったのは今の彼女ではなく貴女です。
彼も分かっているのです。

彼に彼女と別れてほしい事を伝えて下さいね。

後悔しませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が出てきました。

最初から私のことなど興味もなかったのだとマイナスになっていたので
『先に好きになったのは今の彼女ではなくあなたなのです。彼もわかってます』との言葉に感極まってしまいました。ありがとうございます。

元々、控えめで、人の不幸を願うのができないため、友人にも『別れて!』って素直に言いなと言われていますが、

別れて!!!なんて縁起でもない言葉遣ってはならないと思ってしまってなかなか言い出せません…

別れるまで一か八かで待つべきなのかと思っていまして、三者の方から頂く言葉と自分自身の感情がケンカしています…

お礼日時:2017/12/25 16:22

なぜ、付き合ってもらえないのですか?


そこが重要です。
他の女性を作るということは、付き合うこと自体ができないわけではないんですよね?
なにを待っていたのか、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々14歳のときに彼女が1人いましたが、ほかの男性と体の関係を持たれ、裏切られたこともあり、彼は臆病になり7年間彼女を作ったことがなかったんです。

女性を信用出来ないとのことでしたので、私は今だけの関係なんて思っていないし今後も考えた真剣な交際をしたいので信用を得るまで私は待ちますと伝え、

彼の返事は『あなたはすごくいい女だと思うし俺のこと誰よりも心配してくれて俺の話も聞いてくれて、そんないい女ともし勢いで今すぐに付き合って、関係が上手くいかなくなって別れたりするの嫌だし手放したくないから待ってて欲しい』とのことでしたのでその言葉を信じ、ずっと待っていました。

結婚する前に、1度ほかの女性と遊びたいのか、その女性と本気のお付き合いなのか、ただ単に私が会わなかったせいで寂しさを埋めてくれた別の女と交際をしたのか、絶対に待っててくれる土台である心強い私がいるからほかの女性とお付き合いができたのか(もし別れても俺にはアイツがいるからという感じ)なのか、彼の気持ちがわかりません。

お礼日時:2017/12/25 16:10

待つ、というのがどの立場なのかにもよります。



相手の男性と本当は両想いだけどいろんな事情(実家のことや、転勤、夢など)場合の待つ、なのか、相手に奥さんや彼女、好きな人がいるうえでいつか自分を好きになってくれるのを待つ…なのかによって全然違いますね。

どちらのパターンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年ずっと待っていたのですが、
(彼にも気持ちは伝えており、それを承知の上で連絡なども長い間とっていました。体の関係はありません。誘われますが断り続けてきました。)

ですが、一人暮らしを始め、
寂しがり屋の彼ということもあり
会えばそういう行為に繋がってしまうと構えすぎていた私のせいもあり、会うことすらもシャットダウンしてしまいました。

お互い付き合ってもいないため、彼はべつに女性を作ってしまいましたが、
『待っててくれる?』『別れるまで待ってられる?』など言われ、待ちたい気持ちもありますが、

待っていて、もしその女性と結婚してしまったときにメンタルが持たないことも目に見えていますので、どうするのがいちばんいいのか教えて頂きたいのです…

お礼日時:2017/12/25 15:59

待ち続ける分だけ


成功しても
すぐ終わります。

待ちに待った相手でも
待った分だけ
期待が高いので
え?!
この程度の人だったの?
となります。
無理して並んだラーメンが
期待ほどではない現象と一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に、私の心が冷めてしまうのではないかということですよね?( ´• _ •` )

お礼日時:2017/12/25 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A