アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の社会人(男)です。

好きな女性がいて、その子とLINEをしているのですが夜遅くなると相手から「おやすみなさい」と返信があります。
これに対してはこちらも「おやすみ」と返した方がいいのでしょうか?

友達に相談すると、相手の女性がもう寝ている、またはすぐに眠りたい状態の時に、あえておやすみと送る必要はない。そんなことしたら嫌われるぞって言われました。

女性にみなさま、アドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    補足の質問させてください。

    相手女性からの「おやすみなさい」に対してこちらが「おやすみ」と返信した場合、これで一つの会話は終了と考えた方がいいのでしょうか?
    前にこちらがおやすみと返信した後、翌日に相手からの返信を待っていたのですが、何の返信もありませんでした。
    翌日、嫌われたのかなと思って念のためメッセージを送ってみると、普通に相手から返信があったのですごく疑問です。

      補足日時:2017/12/26 13:46

A 回答 (3件)

お休みなさいに対して


お休みなさいの返信欲しいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返信した方がいいんですね。

お礼日時:2017/12/26 13:31

おやすみなさい



と送る女性の殆どは
彼からの
おやみなさい
を待っていますよ。

その友人さん
アッサリ系?
それとも
考え過ぎるのかしら(笑)

返信してあげましょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

待ってるんですね。
いろいろ考えすぎてしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 13:32

おやすみなさいの返事を待っていると思います。

おやすみと返事をしてそのまま、LINEが終わってしまうのではなないか?という心配があるなら、そのまま朝におはようと連絡すれば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり待ってるんですね。
まだそんなに打ち解け合ってないので、朝におはようと返信しにくいです。
ガツガツしてるような印象に取られそうで。

お礼日時:2017/12/26 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています