プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何語かわかりません。教えてください。

「何語かわかりません。教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

中東のイラン、イラク、サウジアラビアなどの文字でしょう。

    • good
    • 1

タイ語だと思います。



http://www.thai-square.com/taigo/taigokiso1.htm
    • good
    • 0

一番左はアルファベットのH、次はタイ文字のส(Soo-Swa)、3番目は何だろう、4番目はタイ文字のยかな(Yoo-Yak)、5番目もわからない。



何か適当に目についた文字を並べただけのようにも見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!