プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事デートさそったら
予定確認するね
といわれました。
誘い方は◯○にちまでに食事いきたいな!どうですか?
といった感じです。
そのごしばらく連絡が来なかったのですが、先日年明けなら行けるよ!どこ行くの?といわれました。
これはデートOKという事でいいですか?

A 回答 (2件)

行きたいなじゃなくて、〇月〇日に食事にいきませんか?のほうがいいと思う。


デート誘うなら事前に下調べしていい店を見つけておけばパーフェクト。
誘ったはいいが、さてどこ行こうじゃ折角のデートも台無し
誘ったからには予定もばっちり決めておかないとね
年明けだと開いてる店も限られていると思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末までの日を提案したのですが
予定があったらしく、年始になっちゃいました。
その通りで年始の食事のプランがなかったので、いま決めている状態です。時間もらってます…。

お礼日時:2017/12/27 07:04

どこ行くの?まで聞かれているなら、OKしてくれていますよね。



あなた主導で具体的に話を進めて、楽しいデートにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!