推しミネラルウォーターはありますか?

急にLINEの返信が遅くなった彼。愚痴です。
私は彼と職場が一緒で、彼の朝の通勤時間やお昼休憩の時間などルーチンを大体把握しています。
付き合うまでと付き合って2ヶ月はそれまで通勤時間やお昼休憩(1時間)では15分〜20分単位でラインをしていました。私は身体的にHをしたくなくて長くて1年くらいで信用出来てからと思っていましたが彼がそれじゃ我慢できないといい、どんな体でも好きだったら関係ないよと言ったので私は彼を信用してHしました。先日クリスマスに2回目のHをしたら、何故か血が出ました。彼は少し驚いてそれ1回きりで終わってご飯に行ったのですがその後もずっと眠い眠い言っててあまり楽しくなかったです。体の相性が少し悪いのかも…でも好きだから私は気にしません。
先日から朝の通勤時にLINEを返せるはずなのに既読無視・お昼休憩時も1度だけ返って来て私が15分後に返してもそのまま返ってこず、、
やっぱり私の体が嫌だったのかな…悲しくて涙が止まりません。寂しいと言ってもうざがられると思って言えません。
男性心理的に体の関係を結んだらラインの返信が遅くなるのような記事を見てたりしますがここまであからさまだと非常に傷つきます。本当に優しいしこの人だったら長く付き合えると思っていました。最初は心が安心して満たされていたのですが最近は心が不安だし満たされていません。優しい人でしたがこの2日間冷たい。彼の事を信用して病気の事も話したのに裏切られた気分的です。彼は今どの気持ちなんでしょうか。

A 回答 (3件)

嫌だなぁ、、彼、思いやりがない。


今の気持ちは無神経でなにも考えていないだけじゃないかな...と思いますが、同じ女性としては悲しい。許せません。。

まだ付き合い始めたばかりですよね?
LINEの回数とかルールは、早いうちに一度話し合って決めたほうがいいと思います。
そうしたら、そのルールからさらに彼がルーズになり始めた時に、あなたも別な男性を探し始める、とか、判断の基準にできますからね...。

私は同じような状況で、
結果、お別れしました。。
本当に早期に身体を許さなければよかったと後悔していますが、早かれ遅かれそういう彼なら別れたんだろうと納得しています。

あまり彼が思いやりがないままで、あなたが苦しみ続ける様であれば、
一度身体を許した人とずっと添い遂げたいという気持ちは私もありましたが、早いうちにもっと思いやってくれる人を探しに、彼に見切りをつけることも選択肢の一つです。

彼がなにを考えているのか、
対面で一度話してもいいかも。
意外と彼はびっくりして、あなたを手放すまいと努力してくれるかもしれないし。

あなたの幸せを祈ってます。
    • good
    • 1

依存は良くないですね。


彼の気持ちは何にも考えていないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!