プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

。一過性脳虚血(TIA)について。
主人がTIAと診断されました。いづれわかる事なんですが、早く知りたいと思い質問しました。生命保険の事なんですが、TIAは生活習慣病に入りますか?入るか入らないかで、1日の入院に出る金額が変わってくるので…。
あと、TIAは、脳卒中にはならないですか?
解答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き方が悪かったです。TIAは脳卒中の病気の部類に入りますか?という意味です。すみません。

      補足日時:2017/12/28 15:51

A 回答 (2件)

TIAと脳梗塞は別物です。

    • good
    • 0

>TIAは、脳卒中にはならないですか?



近いうちに脳梗塞を発症する可能性は高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!