プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語でこんにちはは何?

A 回答 (4件)

しぇー

    • good
    • 1

ニーハオ 你好です

    • good
    • 1

Googleで「こんにちは 中国語」と調べれば教えてgooよりもはやく、正確に分かります。

時間もかかりません。
    • good
    • 8

你好 あるいは


下午好
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!