アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中に離婚をされた方いらっしゃいますか?
子供を産んだ方、中絶された方、双方の意見を聞きたいです。

今妊娠14週ですが、些細な喧嘩が原因で平手打ちをされ1カ月前から実家に帰って来ています。
離婚を考えていますが、エコー写真などを見ていると可愛くて…シングルでも産みたいと思っています。ただ色々不安はありますので、経験者や様々な側面の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子供は産める時に


どんどん産め
子供は神様の授かりモノ
希望通りには行かない
産まなかった後悔は一生
産んで後悔なんて無い
我が子は裏切らない…と
私の祖母が言ってました
今になると身にしみる

妊婦に手を挙げるなんて
旦那はゲンコツだね…笑

子供を守るのは母親
我が子は命懸けで守る
シングルマザーなら、
経済的支援があります
国が守ってくれます

母親なら、
なんとかなるさ…と
どーんと構えて
強くならなきゃね

寒いから、
冷えないように
気をつけて下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!