アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
身長155cmで体重49kgです。
最近太ったなって毎日お風呂のときに感じるんですが、155cmの平均体重は何kgぐらいでしょう?
また顔、腹回りのダイエットはどんな方法が効果的でしょうか?教えてください

A 回答 (6件)

画像貼っておきます。


計算してみてください!!
「中3女子です。 身長155cmで体重49」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2018/01/02 23:08

ウチからしたら、ポチャだね。

155cm45kgが普通かと。(中学生目線)
    • good
    • 0

顔、腹回りのダイエットの方法はわからないけど、155cmの平均体重はそれくらいじゃない?

    • good
    • 0

それで太ったと思うようでは、お前の頭がおかしいんだよ。


「平均体重」ではなく、「標準体重」だろ。
標準体重なら、52キロくらいだよ。
    • good
    • 0

平均体重 53キロ


美容体重 48キロ
モデル体重43キロ
になります

腹回りのダイエットはへこませたいだけならたぬきダイエットがおすすめです!一週間やればほんとに変わります!
    • good
    • 2

私が聞いたことあるのは、


身長-110=理想体重らしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!