プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の女の子youtubeバーのなどちゃんが着ている服の色は何色かきになっているのですが
何色かわかりません、もしわかる方がいましたら
教えください!

それと!できるだけ似たような服の色のニットを知っている方がいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

「韓国の女の子youtubeバーのなどちゃ」の質問画像

A 回答 (5件)

若菜色ですかね。


うぐいす色は、山手線の色。それより薄くてくすんでますね。
    • good
    • 1

うぐいす色ですかね?

    • good
    • 1

うぐいすいろ

    • good
    • 1

抹茶色、ウグイス色、目白色、芝生色、ライトグリーン、山手線色。

「韓国の女の子youtubeバーのなどちゃ」の回答画像2
    • good
    • 1

若草色


もえぎ色
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!