アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドアホンの室外機が外せない。ネジ穴も何もないのでどこをどうやればいいのか分かりません…

A 回答 (3件)

隙間にマイナスドライバーを差し込むとか


引っ張って隙間を作ってマイナスドライバーを差し込んでこじ開けるとか
わからない所にネジがあるとか
外せないような構造になってるとか、色々です。

機種名とか型番とか写真とか示さないと、判らないですよ。
接着剤やセメントで固定してあるのかもしれないですし
    • good
    • 0

写真がないので憶測ですが、多分内側に爪で引っ掛けてあるタイプだと思います。


手前に引っ張れば外れると思いますよ。
ダメなら隙間にマイナスドライバーを入れて、軽くこじると取れると思います。
    • good
    • 0

掴んで引っ張ってぶっ壊せばいいんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!