アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷっちょグミの容器を2つ使ってあることをしたいのですが容器を2つくっつける方法とかありますか?是非教えてください。

A 回答 (3件)

ナニをしたいか目的にもよるし、直列なのか並列なのか(恐らく前者か…)も不明。


それによって必要とされる強度も違えば、方法論も違ってくるよね。

まぁ補強材を連結金具としてネジ留めするのが一番強固だとは思う。
(ただ、ネジ頭が突起になるので問題あるかも…むしろそれが良い?)
素材がポリだと、接着剤は限定される。
中に石膏でも入れて長ネジを仕込んでおけば、もう一方の石膏が固まる前に連結できる。

「あること」が、いかがわしい内容しか思い浮かばない形状なのだけど、そういった用途なら自己責任だし、No.2さんの忠告は守った方がいいと思う。これによる事故例は少なくないみたいだからね。
    • good
    • 2

中に残らないように注意しましょう。

    • good
    • 0

アロンアルファ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています