プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視野の狭い輩が多くて、イライラしませんか?

A 回答 (6件)

要約:自分の(斜め上の)意見が無視されて悔しい。

「視野の狭い輩が多くて、イライラしませんか」の回答画像5
    • good
    • 2

そうですね


イライラする時ありますね
でも私も他人からはそう思われてると思います
    • good
    • 1

目先のことすら考えない人がいるのは驚きです。

    • good
    • 1

人のことを毎回輩と呼ぶ人にうんざりします。

    • good
    • 9

輩は輩なのでイライラしません



自分とは全く違う人種です
    • good
    • 3

血圧が上がりますよね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!