プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆高(1)です♪♪タイトル通りなのですがどれを極めようか考え中です★ちなみに158cmでぽっちゃりで顔はソニンに似てるって言われます★どれが似合うかとか、それ系のイィ点と悪い点を教えてください★☆★よろしくお願いしますm(--)m

A 回答 (5件)

こんばんは☆私は個人的にはギャル系が好きです!

ほかの系統に関しては、よくわからないのですが・・・
ギャル系に関していいますと、まず、ヒサロに行ってやかなきゃギャルは語れない!てかんじなので(笑)あとあとお肌にも悪いし、ヒサロもけっこうお金がばかになりません。でも私は女子高生ならまよわずギャルがいいなあ・・・

でも男うけねらいたいなら絶対におねえ系がいいとおもいます♪ただ、お金はけっこうかかるかも・・・。
おねえ系ってシンプルな服がおおいから、アクセや小物、ブランドでひきたたせなきゃだから・・・(汗)
B系と原宿系はまわりの友達にもいないのでわかりません!ごめんなさい!
でも何系になろうときめてなるんじゃなくて、やっぱり自分がどんなかんじになりたいかできまるとおもいますよ☆若いんだし、じぶんのなりたいものに挑戦してください(^^)でも、私てきに
ソニンちゃんに似てるならおねえ系がいいかも(^O^)
    • 0

こんにちは。

20代です。私が思うには、自分の着たい服を着て、それに似合うように髪形やメイクをあわせたら・・・と思います。まだ高校生ですし、失敗していろいろ挑戦したらよいと思います。
後は好きな人がいれば、その人の好みに合わせてみるのもいかがでしょうか??
    • 0

はじめまして!私が高1のころ(5年前)はカジュアル系(ノンノ)みたいなのが多かったのですが、やっぱり今は高1の子でもおねえとかギャルとかやるんですねえ。

何だか時代の差を感じました(×_×;)

私はgurimonnさんが言っている中ではおねえが一番良いかと思います。
ギャルは汚らしいイメージがあるし、あんまり可愛いとおもいません。(すみません…)よく中学生か高校生かわからない子がギャルっぽい格好やってるのみますけど、はっきり言っておしゃれじゃないです。それに男受けも微妙ですよ。
B系ははっきり言ってあんましイケてないかな?ほんとにおしゃれな子がやると良いかもしれないけど、中途半端だとダサいだけかもしれないですね。
裏原はぽっちゃり度にもよると思います。これもおしゃれを極めないと中途半端になると思います。

おねえは(私は違うんですが)ブランドにこだわらなかったら最近どこの店でも安いのでもあるし、結構やりやすいと思います!シンプルなものでも形になると思いますし!それにやっぱり男受けもいいですね。
でも他の方も言っているようにバッグ類は良いものを持った方が良いと思うのでその分でお金がかかると思います。
私はおねえの中でもカジュアルっぽいのが可愛いと思いますよ☆
まだ若いので、色々試してみて自分にあった服を着ておしゃれを楽しんでくださいね☆
    • 0

うーん、冷たい意見かもしれませんが、158cmでソニンに似ていると言われても実際にgurimonnさんを見なければ何が似合いそうかなんて決められないのでは。

実際に着てみたら思ったより何系が似合った(似合わなかった)、ということもあるでしょうし。

ってことで実際にそれぞれの系統のお店に行って可愛いと思った服を片っ端から試着していくのが一番だと思います。
    • 0

ぽっちゃりなら裏原系。

ダボダボとかが多いからスタイル隠せます。
    • 0