アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に交通費の届出を提出しなければいけません。
その用紙に証明するものの写しという欄がありますが、何を書けばいいんですか?
ちなみにバスと電車で通う予定です。

A 回答 (4件)

グーグルないしはヤフーの路線案内で検索すれば バスを含む経路と料金が出る。


それをプリントアウトすればよい。なお、バスは一定距離以上でないと出さないところが多い。
    • good
    • 4

https://transit.yahoo.co.jp/

ここでルートを検索して、それを印刷して提出する
    • good
    • 0

それは、バイト先に聞かなければ判らない事でしょう。

    • good
    • 0

それはバイト先に聞いて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!