アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ行って歌いすぎると気持ちわくなってクラクラしてくるんですけど、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

で、解決しました?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから少し休んだらよくなりました!1時間ぶっ続けで歌いすぎたのかな…?
もともと心肺機能はあまりよくないので、これからは気をつけます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 23:05

スローな歌を歌いましょう

    • good
    • 0

心肺能力が低いのだろう。


無理をすると・・・・。
危険なことになることもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ…
気おつけます!

お礼日時:2018/01/10 20:56

酸欠状態になってるのではないでしょうか?


あまり激しい曲は歌わず、
少し休憩を入れてから歌ってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸欠ですかね。今nowなので休憩します。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 16:31

酸素補給缶を持って行って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!