アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性の未読スルーについてです。(長文です)



先日知り合った男性からLINEを交換したいと言われ、1日1.2通程度ほぼ毎日連絡をし合ってました。(丸1日返信が来ない事あり)
返信は遅くても内容は丁寧で、毎回相手から質問文がありました。
今度ご飯でもと誘われ空いてる日を聞かれたので…合わせやすいかと思い、月末の日付を言いました。
月末の予定はまだ分からないから待っててと返事が来たので、待つこと一週間。
連絡が無く、既読もつきません。
(返信で、待ってますの一言と1行だけ質問文を送っています)

その男性は理系大学の4回生になります。
卒論や研究で忙しいのかもと思っています。
私は4月から4回生になりますが技術系大学の為、卒論がありません。
周りに理系の方も居ないので、現状がまったく分かりません。
やはりこの時期は忙しいのでしょうか?
日付や返信内容がいけなかったのかと、不安な日々です…。

男性の未読スルーの意味や、理系大学に詳しい方の回答をお待ちしております( ; ; )
同じ様な体験をお持ちの方の意見でも構いません!

A 回答 (4件)

待ってます と同じ文に質問を添えていますか?だとしたら相手からはその質問は見えてなく、待ってますしか見えていません。

僕がもし待ってますという返事が来ているのに気づいたら、日にちを決めてからじゃないと既読できないな と思います。(既読してしまったら、スルーはまずいし、待ってますに対して返事のしようがないので!あとは忙しいだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

文は分けましたが、最後に待ってますという文を送りました…
その様な考えが自分には無かったので、大変参考になりました(><)
あまり考えず待ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/11 08:09

理系の4回生は家に帰れないぐらい忙しいので慌てず待ちましょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今が大変忙しい時期なのですね…
その中で予定を聞いてくれてるので
相手からの返信を待とうと思います!

お礼日時:2018/01/11 08:10

専門等にもよりますが忙しいところは本当に忙しいです。


ねれない日や構ってられない日なんてザラにあります。1週間はまだ序の口かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですか…(><)
やはりこの時期は忙しいのですね…
まだ一週間だと思いながら待ってみます!

お礼日時:2018/01/11 08:07

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからの連絡を控えて一歩ひいてみてはいかがでしょうか。
相手にはまだ、恋愛の対象としての興味がないのかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています