dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の社会人です。

異性との出会いは、SNSで沢山ありますが、女性同士の友達募集がなかなか無いので質問してみました。

いいサイトなどはありますか?

※尚、リアルで作る機会がないので質問しているので、リアルで会えばいいじゃないなどという回答はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

リアルで作りたくないが近所といわれると


ストーカーされそうで対象から外されると思います。

女同士でも男がなりかわっているんじゃないかとか、勘ぐってしまう。
近所だと押し売りとかに来られるんじゃないかとか。

また、その逆でそういうカモにされそうで心配なんですけれど。
十分注意してね。
    • good
    • 0

何かのサークルに入るとかギターとかテニスとかオススメですよ

    • good
    • 0

SNSでもいっぱいありますよ。



例えば「tipsys」というアプリ。
女性専用の友達作りアプリです。
東京か関西住みなら、これを使えます!

他にはツイッターやフェイスブックやmixi等。
趣味の掲示板等ありますから、そこに行って書き込んだり。
ツイッターは自分でフォローしにいくのもいいですが、「繋がりたいタグ」というものがあります。
「#○○(趣味名)好きな人と繋がりたい」で検索すると色々出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!