アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人目諦めるしかないかなぁ?
40を過ぎ焦りが出てきて、初めて排卵検査薬を使ってみました。
結果11日朝6時過ぎよく見ないと分からないくらいの薄い陽性!
お昼13時濃いめの陽性!
夕方17時過ぎお昼より薄く陽性!
夜20時濃いめの陽性!
旦那に伝えて良し今日がチャンスだね!って話していたのに夜仲良しをしようとせず時間だけが過ぎ旦那は眠たくなって寝ると言い出したので、えっ!今日って言ったじゃん!と話ましたが眠たいの一点張り!
しかもフェらだけして!と言われたので、するならしてよ!って言ったけど結局仲良しが出来ませんでした!(前日とその前の二日間仲良ししてます。さすがに3日連続はキツイと言っていました。)
私はちゃんと11日頃排卵検査薬が陽性になる事を伝えていたのに!
ワンステップ排卵検査薬なので陽性が出て36~48時間で排卵すると書いてあったハズです。
(説明書が無くハッキリわかりません!)
だとしたら13日の夜に仲良ししても意味がありませんよね?
12日の夜中2時頃には陰性でした。
その後ずっと陰性です。
基礎体温も付けて居ますが、今日はまだ低温期のまんまでした!

排卵予定は恐らく13日です。
11日の陽性の時タイミングがとれなかったので12日に仲良しをしようと旦那に言われて、まだ12日間に合うから11日は諦めたのに12日になって、3日連続はキツイ(11日は私がしてあげました。)今日は無理!で仲良ししていません。
13日に掛けると本人は言っていますが全く意味が無いんじゃないかなぁ?って思うのですが…?
可能性はあるのでしょうか?
また、排卵検査薬の陽性が出る前からタイミングを取った方が良いと何処かのサイトで見たことがありますが今回11日に陽性、9、10の仲良しは意味が無いですよね?
旦那は二人目を希望していますが、いつもわざとか分かりませんが、タイミングをズラします。
いい加減私もウンザリです。
私はもう若くありません。私が焦っている事も知っています!なのにタイミングをいつもわざとズラし生理が1日でも遅れるとテンションが上がり喜び、翌日生理が来ると落ち込み、こんな感じが4ヶ月繰り返しです!
作る気が無いならハッキリ言ってくれれば無駄な検査薬を買う必要も無いのに!っと今日喧嘩しました。
皆さんどう思いますか?
旦那の行動ハッキリ分かりません。
グチャグチャな質問になってしまいすみません!

質問者からの補足コメント

  • 13日の排卵日165%の確率で仲良しを必ずすると言ったのに旦那の実家に泊まることになり隣の部屋にお母さんが寝て、隣の部屋に私と旦那!
    ふすまくらい閉めてくれれば良いのに全開で開けたまんま!
    前日に165%必ずすると言った言葉を信じた私がバカだった!これで4回目の裏切り!
    もううんざり!馬鹿にしてる!

      補足日時:2018/01/14 03:47
  • 今日タイミングを取ると言ったのに、3時間後には今日は無理!眠たい!結局取れません。
    旦那はネットの妊娠占いで、17日の新月がベスト!って言われてその日にタイミングを取るつもりです。
    ですが、私の排卵日は昨日13日です!
    バカとしか言いようがありません!期待した私がバカだった!

      補足日時:2018/01/14 20:03

A 回答 (5件)

なんてタイミングの悪い…(*_*)


旦那さん、実家に泊まるの、断ってくれたらいいのに…。

おうちに帰ってきたら、
私なら、ちょっと冷たくしてしまいそうです。

感情のアップダウン、
しんどいですね(ToT)

おうちに帰ってきたら、
旦那さんに埋め合わせをしてもらいましょう!
美味しいものを食べさせてもらうか、ほとんどの家事をやってもらい、
やってもらったあと、
いつもありがとう。
昨日はごめんね。
と、謝ってもらいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日仲良しをすると言っています。
旦那も昨日は疲れてそれどころでは無かったそうです!
タイミング本当に合いません。
諦めろと言う事でしょうか?

お礼日時:2018/01/14 18:55

そうでしたか…3回目では、貴女様のお気持ちも納得です。



男性と女性では、温度差がありますよね。

子どもの出来やすい人、
頑張ってても出来にくい人がいるのは事実ですよね。

42歳で出産した人が身内にいます。普通に健康な男の子でした。

可能性は、ゼロではないと思います。

お疲れさまです!
頑張ってる貴女様が、
いつか報われることを、
陰ながら応援しています…
    • good
    • 0

とりあえず、落ちついてください…



貴女様がとっても一生懸命なのはわかった上で、
ちょっとプレッシャーなんだと思います…

大変とは思いますが、

一生懸命を全面に出さず、

1ヶ月位、
ちょっと待ってあげた方がうまくいくような気がします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨年12月旦那の陰部に出来物が出来て痛くて出来ずに1ヶ月間を起きました!
旦那は、子供は簡単に出来る!
それも排卵日に狙えば!っと軽く考えています!
何度それじゃ駄目なんよ!って説明しても無理で人の話を聞きません。
正直私がウンザリして来ました。
今回で旦那は同じこと繰り返してるのは3回目!毎回です。嫌になって来ました。私の中では今回が最後のチャンスって思って排卵検査薬も購入しましたが、結局何の意味も無く二人目を諦める事にしました。
長々とすみません!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 07:31

下記の回答者さん通り早めの仲良しの方が可能性はあります。


フェラだけしてってどう下りだけ解せないですが、フェラしてもらわないと立たなくて入れられないくらいお疲れだったのでは?とも推測出来ますがその点は如何でしょう?フェラだけしてそのまま中出しではなく、外にイッてお終いなら、オイオイオイって怒りたくなる気持ち分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何か話をしてていきなり立っちゃった!フェラして!って言われました。なのでフェラするぐらいなら仲良ししてよ!今日フェラしたら明日って言ってるけどタイミング逃すよ!って言ったのですが、大丈夫!明日絶対に仲良し出来る!(11日の陽性が出た日の会話です!

そして昨日!失敗した~!2日続けてして昨日口で抜いて貰ったから何しても反応しない!今日は本当に無理、ごめん!こ~来たもんだ!
昨年12月は旦那の陰部に出来物が出来て全くタイミングが取れず、年明けてから真剣に頑張る!って言って居たのに、何か裏切られてばっかりです!
今日排卵予定ですが、基礎体温が上がりました!昨日までは35.74!
本日36.44!なので今回も諦めています!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 07:22

疲れてたら仕方ないかもしれませんね


仕事も40代って精神的に、内容的にかなりハイプレッシャーな時期ですよね。

欲しいけど、目の前の現実を乗り越えられない。

これは生まれた後の育児もちょっと大変かも?

あとは排卵日当日より、その二~三日前ぐらいが可能性が高いといわれていますし
排卵検査薬の陽性から、排卵までの時間は個人差があります。

卵子の生存期間の短さを考えたら、排卵日をざっくろちらえて
2~3日前ぐらいから余裕をもって取り組まれては。

ただ説明書通り「陽性が出てから36~48時間後に排卵」
だとすれば
48時間後に排卵、卵子の受精できる時間が12時間ぐらいとしたら
13日に関係を持てば間に合うから無駄とは思えませんが。

それに12日に排卵するなら、9~10日の行為はちょうどいいです。

卵子の寿命、受精できる時間が短いので
「先に精子がまっている」ほうがいいのです。

「今日!絶対今日!」というプレッシャー、義務感からできなくなる男性も多いです
デリケートなんです。

あと毎日やるより2~3日おきのほうが、妊娠率がいいです。

だからある程度周期が安定しているなら「排卵の週」ぐらいで捉えて
そのあたりで2~3日置きに、2回か3回ぐらいでいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日が排卵予定のはずが、基礎体温が一気に上がっていました!
昨日が35.74!今朝36.44!
旦那が言うには今日仲良し!って言っていますが今回も無理そうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!