アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麺類大好きなんです\(^o^)/

麺類には色んなものがありますが、何が1番好きですか?

ラーメン、パスタ、うどん、そば、ソーメン、ちゃんぽん等々…他にもありましたっけ(?_?;

私は、1番パスタ、2番ちゃんぽん、3番ラーメンです。

たわいない投稿ですが、お付き合いのほどを(*^_^*)

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました!

    どれだけ麺類好きな方が多いかわかりましたヽ(゚▽、゚)ノ

    麺類にバンザイです(´V`)♪

      補足日時:2018/01/13 16:48

A 回答 (11件中1~10件)

私たち夫婦も麺類は大好きで(二人暮らし)週3〜4ほどで様々な国の麺類を作って食べます。

(日本蕎麦系から、饂飩系から、中華麺全般から、パスタ系から、ビーフンや焼きそば系などなど……。合わせれば百種弱ほど)

特に私は画像のようなトマトソース系の魚貝入り手打ち生パスタが好きですね。
「麺類大好きなんです\(^o^)/ 麺類に」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

見付けてもらって嬉しい( ´艸`)

魚介類のパスタ最高ですね~!
しかも、手打ち生パスタ!
本格的ですからね~\(^o^)/

明太子パスタも好きだけど、甲乙つけれません。

その100種類みんな食べたいです~凄いですヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2018/01/13 16:45

塩ラーメンです。

夏限定で、冷麺。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりラーメン人気ありますね…

塩ラーメンもあっさりして美味しですからねヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2018/01/13 15:51

こってり塩味チャーシュー麺、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こってり、塩味、チャーシュー

バランスとれて良いあんばいになるのでしょうね。

食べたことないかもです……ヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2018/01/13 13:24

>何が1番好きですか?



好きという基準なら
そば、パスタ、らーめん

でもよく食べる基準なら
らーめん、パスタ、そば

らーめんって気楽に食べられて、飲みの後にも
しめで食べることが多いです。

そばも、立ち食いも食べるんですけどやっぱり
こだわって食べたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかし、麺類好きな方多いですね(笑)

やはりラーメンは、気軽に食べられるから…

そばは、こだわりの食べ方される人、多いですよね(*^^)v

そば=THE日本人て感じがします~

お礼日時:2018/01/13 11:35

私も麺類が大好きです。


出張をすると、その地方で必ず2~3回ラーメンを食べます。

私のランキング
1.ラーメン・・・たんめん、高山ラーメン、味噌ラーメンなどが好きです
2.そば・・・てんぷらを加えたざるそば
3.うどん・・・丸亀うどん

気に入ったところがあり(5か所ぐらい)をぐるぐるとまわっています。
新宿や高田馬場、秋葉原などへ行くのが楽しみですね。

だーーーーい好きです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりラーメンは、強いですね(笑)
色んな所の麺類食べられて羨ましいです(^_^)/

まあ、お仕事(出張)のご褒美ですからね…楽しみと言いますか(*^^)v

お礼日時:2018/01/13 11:15

俺と全く同じやん!


週一は必ず外食でラーメン行くけど絶対麺かためで頼むよ!笑笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまたの回答ありがとうございます(笑)

そう!麺は固めが命ですぞ~

3分過ぎてしまったカップ麺を食べる時の悲しいこと……(T-T)

お礼日時:2018/01/13 01:52

わかる!麺類好き!


拉麺は満北亭の味噌が大好きです
うどんは田うどんでもきゅーべーでもどこでも大好きです。隠れうどん県なもんで(*・∀・*)ノ
パスタは明太子です
ビーフンって麺類くくりですか?くくりなら、大好物です!

同士よ!大佐と呼ばせてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう!同士よ!

明太子パスタが一番好きです~

九州人なもので…

ビーフン好きです、よく亡き母が作ってくれてました。同じ味になりません(T-T)

麺類ということで…(^.^)

お礼日時:2018/01/13 01:48

なるほどとんこつか!


自分は坦々麺、まぜそば、二郎のラーメンが大好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またの回答ありがとうございます!

どれも美味しそうですヽ(゚▽、゚)ノ

麺類は、かためが好きなんで、カップ麺でも3分待ちません(笑)

お礼日時:2018/01/13 01:36

コシのあるうどん!!!!!



冷で生醤油とすだち
最高!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コシは、絶対必要ですね(≧∇≦)b

コシのないうどん最悪です~

しかし、粋な食べ方しますね!
生醤油とすだち、今度試してみますヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2018/01/13 01:40

1番なんて決められないです(TДT )


ほとんど好きです!(TДT )
日によります!笑
たよりにならない回答で申し訳ないです(T_T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1番決められないのわかります!

私も無理やり決めました(笑)

栄養バランスが良いのはちゃんぽんだと思います~野菜たっぷりで
ヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2018/01/13 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!